埼玉で軽貨物車にて低温輸送を行っている株式会社セルン・システムは日々の様子をブログに綴っております

求人応募フォーム

お知らせ

RECRUIT BLOG

充実した内容のブログになるよう心掛けております

軽貨物車での運送業務を請け負い、確かな信頼と実績を積み重ねている株式会社セルン・システムは、業務委託のため、勤務地へお越しいただくのではなく、任意のエリアでの配送をお願いしております。Iターン・Uターンも大歓迎ですので、興味のある方はぜひ一度、問い合わせをお待ちしております。
配送の様子は、ブログにて公開中です。そのほか、日々の他愛もない出来事や、社内の様子についてもお知らせしてまいりますので、よろしければぜひご覧ください。

弊社では経営合理化策の一環として本庄営業所を閉鎖する事に致しました。これまで同支店をご利用いただきましたお客様には、心よりお礼申し上げます…

2022年3月6日鴻巣営業所は下記に移転しますなお電話番号FAX番号の変更はありません〒365-0074埼玉県鴻巣市神明1丁目6番10号鴻巣Ⅱライゼ…

新年あけましておめでとうございます。コロナ禍不安ある新年の幕開けです。株式会社セルン・システムはドライバーの生活維持を護るため仕事の確保に…

ドライバー募集本庄市近辺のかた仕事内容軽トラ冷凍のドライバー運送業配送エリアは主に関東周辺ですが日本全国独立開業して専属ドライバーになって…

中国から世界中に感染症コロナウイルスが猛威を振るっています我々は食品関係の一端を担っています手洗いうがいを徹底し感染を防ぎ感染元にならない…

新規配送打ち合わせ1/22に取引先様と都内にあります某パン関係の会社に訪問し、2月から開始します都内配送の打ち合わせに行ってきました。社内情報共…

新人ドライバーの募集を積極的に行っている株式会社セルン・システムは、社内の雰囲気をはじめ、日々業務を遂行するベテランドライバーたちの姿をブログにて紹介しております。運送会社でプロのドライバーとして働きたいとは思っていてもどのような会社なのか分からなければ、安心して応募することはできません。関東一円で活動し、お客様からの高いニーズにお応えしている運送会社は、ご応募者様に少しでも会社について事前に知ってほしいという想いからブログを綴っておりますので、よろしければぜひ一度お目通しください。
時折、スタッフによる他愛もない呟きを掲載することもありますが、それにより、「アットホームで温かみのある会社である」ということが伝わるのではないかと考えております。また、ブログでは求人に関する最新情報も多数掲載しております。なるべく写真付きで記事を書く等、分かりやすく充実した内容のコンテンツになるよう心掛けております。関東一円で活動する運送会社の求人への応募を決め兼ねている方は、ぜひ一度ブログをご覧になり、少しでも関心をお持ちいただけましたら、改めて、前向きにご検討なさってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。